イングランド北東部のフットボールクラブ、ミドルスブラの最新情報をお届けしています         
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECENT ENTRIES
LINKS
BlogPeople
RECOMMEND

 Official Middlesbrough FC Annual 2008 (Annual) 

  

 Official Middlesbrough FC A3 Calendar 2008 (Calendar) 

  

 Boro Songs: The Sounds of the Riverside 

  
AD
<< Boateng、契約延長間近 | main | Huthの獲得、近し? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

Boateng、契約延長

中盤のキープレイヤー、George BoatengはBoroと2009年夏までの新たな3年契約を結んだことについて、喜びを表した。

同選手の現契約は6月末で終了予定であったが、水曜日に新しい契約を結んだ事については、以前から自分の心は常にBoroと共にあったと話した。
「契約の延長については非常に喜ばしいことだ。唯一私が望んでいた道だったからね。

ここまで来るのには非常に長い道のりだった。クラブ側と交渉を始めたのは昨年のことだったからね。

でも、交渉の最初から残留希望であることには変わらなかった。

残留が決まってうれしいだけじゃなくて、クラブや関係者、そして特に私の残留を疑っていたファンに対して約束を守ることができてよかった。」
同選手は大勢のファンが昨年にZendenがBoroから出て行ったように今回も自分を失ってしまうのではという恐れを抱いていたことを気づいていた。
「みんな去年のBolo(Zenden)の件を非常に気にしていて、大勢の人々が私が同じようにクラブを去るんじゃないかと考えていたことは知っていた。

でも、他クラブからのオファー待ちをしようとも考えていなかった。約束を守ったんだ。誰も失望はさせなかったさ。

ここまで交渉が長引いてしまったことについては、簡単に言うと他に優先事項をお互い(クラブと選手)持ってしまったからだった。さあ本格的に交渉を始めようかと思ったとたんに、別の重要な案件が出てきてしまい、契約交渉を延期せざるを得なかったんだ。

私はいつだって契約延長は果たせると自信があった。Gibsonチェマン、Lamb最高経営責任者、妻と代理人と話し合いを持った時には、限りなく短い時間の中で交渉を纏め上げることができたんだ。実際すべての話し合いは1日で終わったぐらいだよ。」

Boatengは2002年の夏にAston Villaから500万ポンドでBoroに加入した。2004年にはクラブにカーリングカップをもたらした貢献により、サポーターが選ぶ最優秀選手にも選ばれた。

昨シーズンにおいては、シーズン中盤にかかとの怪我から復帰して以降、UEFAカップ決勝進出にキープレイヤーの1人として貢献していた。

(クラブ公式サイトより)
| 移籍・契約 | 21:03 | comments(2) | trackbacks(1) | | |

スポンサーサイト

| - | 21:03 | - | - | | |

コメント

Boatengの契約更新は嬉しいニュースですね!
オランダ代表落選は残念でしたが、
来季のミドルズブラでも中心的な選手になってくれると願います!
| Premier編集長 | 2006/06/06 12:08 AM |
新シーズンにヨーロッパ再挑戦を賭けて戦うBoroとしては、彼の残留が必要最低条件でした。ぜひ来シーズンはUEFAカップ出場権を獲得して欲しいと思います。
| manba | 2006/06/06 9:16 PM |

コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


この記事のトラックバックURL

トラックバック

ミドルズブラ、ボーテェングが契約更新
Boateng signs new Boro contract  ミドルズブラはオランダ人MF、ジョージ・ボーテェング(30)と新たに3年間の契約更新に合意したと発表した。  ボーテェングは、
| Premier通信 | 2006/06/06 12:08 AM |
皆様のご訪問に感謝!
チーム戦績
リーグ:3勝3敗0分け
FAカップ:未実施
リーグカップ:2回戦勝利
得点:リーグ・カップ戦合計
6点:Leadbitter
3点:Kike
2点:Tomlin
1点:Ayala, Williams, Fewster
CATEGORIES
COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
≡ SPONSORED ≡