イングランド北東部のフットボールクラブ、ミドルスブラの最新情報をお届けしています         
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECENT ENTRIES
LINKS
BlogPeople
RECOMMEND

 Official Middlesbrough FC Annual 2008 (Annual) 

  

 Official Middlesbrough FC A3 Calendar 2008 (Calendar) 

  

 Boro Songs: The Sounds of the Riverside 

  
AD
<< Xavier、より一層の情熱を | main | 新コンテンツ、マイドリームチームの発表 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

Riverside10周年記念ドリームチーム、だそうです。



Riversideにホームスタジアムを移転して10周年を記念し、地元メディアのEvening Gazetteが過去10年間のドリームチームを決めようと投票を受け付けた結果が上のメンバーになりました。

全員顔を見回してみて思った感想は、なーんか地味だなーって(爆)

GK:Schwarzerは文句なしの選出

DF:センターバックのコンビが特に地味だなー。いかにいい人材がいなかったのかがバレバレ。右サイドバックのFlemingはプレーしているところを見たことがないので、判断できません。そしてさすがQueuちゃん、ファンからの熱い支持により見事選出。Ziegeもあっという間に移籍しなかったら、ここにいたのかも。

MF:Juniはもちろん当然の選出。左サイドも確かに過去にはこれという人材はいなかったので納得の選出。地元出身だし。強いて言えば、Zendenが次点か。Juniが攻撃的にプレーしている間の留守番役としては、Mustoeはうってつけだけど、Ince、Boatengもいいと思いました。右サイドは、Mendiがいいなぁ。あ!、あとJuninhoとGazzaの共演も見てみたい!

FW:ここは難しいポジションですね。確かにこの2人でもOKです。仮に全盛期の頃でもOKだとしたら、BoksicとかViduka、Ricardとかも選びたいですね。

みなさんのドリームチームは、どんなメンバーなのでしょうね?

ちなみに管理人のドリームチームは、こんなんです。

Formation 3-5-2

GK: Schwarzer

DF: Ehiogu, Southgate, Cooper(Ziege)
Southgateをスイーパーとする。でも地味さは抜けきらない。

守備的MF: Boateng (Ince, Karembeuでも可)
思い切って守備的MFは1枚に。

攻撃的MF: Juninho, Gascoigne
攻撃はこの2枚看板にお任せっ!

RMF: Mendieta
LMF: Downing (Zenden)
華麗なパス、ドリブル突破、ピンポイントクロスをよろしく!

FW: Viduka, Boksic
前線はこのツインタワーで制空権もいただきです。
| マイドリームチーム | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

スポンサーサイト

| - | 00:03 | - | - | | |

コメント

コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


この記事のトラックバックURL

トラックバック

皆様のご訪問に感謝!
チーム戦績
リーグ:3勝3敗0分け
FAカップ:未実施
リーグカップ:2回戦勝利
得点:リーグ・カップ戦合計
6点:Leadbitter
3点:Kike
2点:Tomlin
1点:Ayala, Williams, Fewster
CATEGORIES
COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
≡ SPONSORED ≡